フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 京都 久多キャンプ場での夏休み! | トップページ | クラウド・SaaS活用型IT経営力向上研修会開催のお知らせ! »

2011年8月17日 (水)

京都 五山の送り火 今年は妙法がよく見えました!

Okuribi2011
平成23年8月16日、京都ではお盆の伝統行事である、「五山の送り火」が行われました。今年は、大震災地の薪を使う、使わないでちょっとゴタゴタありましたが、無事伝統行事が終わって良かったです。当日は、大震災で無くなられた方を含むご先祖様を、お送りさせて頂きました。京都の送り火は、これからも問題や課題が出てくるかもしれませんが、伝統行事として長く続けて欲しいと思っています。
さて、今年は一緒に仕事をしている会社のご厚意で、ビルの屋上から見させて頂きました。特に妙法が良く見えて大変良かったです。ありがとうございました。

« 京都 久多キャンプ場での夏休み! | トップページ | クラウド・SaaS活用型IT経営力向上研修会開催のお知らせ! »

05:京都いろいろ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373199/41244459

この記事へのトラックバック一覧です: 京都 五山の送り火 今年は妙法がよく見えました!:

« 京都 久多キャンプ場での夏休み! | トップページ | クラウド・SaaS活用型IT経営力向上研修会開催のお知らせ! »