フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クラウド・SaaS活用型IT経営力向上研修会開催のお知らせ! | トップページ | Vistaを更新したらデスクトップテーマが変った »

2011年9月 3日 (土)

台風12号の影響で街路樹が倒れる!京都四条烏丸付近。

シェアする

Taifu001
台風12号が近づいていますが、今日は地下鉄の駅から事務所に向かって歩いている時、急に突風が吹いて四条烏丸付近の街路樹の1本が「バキッ」と音を立てて道路側に倒れました。たまたまその場にいたのですが、かなりびっくり!写真のタクシーは、倒れる寸前のところで停車。幸い、けが人はなかったようですが、風が吹いていないと思っていても突風には気を付けた方がいいですね。

ちなみみ、その倒れた街路樹ですが、近くの工事現場の作業員の方が数名出てきて、とりあえず倒木を道路脇に寄せていました。その後、現場監督さんらしき方が携帯でどこかに電話していました(恐らく、消防か警察)。いずれにしても、この作業員の方々に拍手(^^)

« クラウド・SaaS活用型IT経営力向上研修会開催のお知らせ! | トップページ | Vistaを更新したらデスクトップテーマが変った »

05:京都いろいろ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373199/41482716

この記事へのトラックバック一覧です: 台風12号の影響で街路樹が倒れる!京都四条烏丸付近。:

« クラウド・SaaS活用型IT経営力向上研修会開催のお知らせ! | トップページ | Vistaを更新したらデスクトップテーマが変った »